あがり症改善ブログ 

あがり症改善に役立つ多彩なあがり改善法を紹介するブログ。豊田早苗監修あがり症改善プログラムはここにあります。


中島みゆき・▲被リンクブイプリカバーンマシン

f:id:q-Smith:20160320114654j:plain

恋愛心理学の王様!無意識に好意を持たせる"ミラーリング"とは?

 Subscribe in a reader

あがり症のあなたが知って得する簡単だけど強力な心理テクニックミラーリングとは?

なたは自分の波長と合わない初対面の人と嫌でも人間関係を構築しなくてはならない場面に直面したことがありますか?そんな場面で使える簡単だけど強力な心理テクニックのミラーリングをお伝えします!

   

ミラーリングをするとどんな効果があるの?

f:id:q-Smith:20160317062548j:plain

ラーリングとは、相手の動きや身振り、態度や声のトーンなどを相手とミラー(鏡)のように合わせる心理テクニックです。

 

もそも人は、自分と何かしらの共通点を持っている人に対して無意識に仲間意識や好意を抱く性質があります。例えば、趣味が同じであったり出身地が同じ、スマホカバーが同じといった共通点があれば少なくとも嫌われるなんてことはないでしょう。

 

かし、趣味や出身地など上であげた例のような共通点がない・少ないといった場合はどうなるのでしょう?その人との人間関係は終わりなのでしょうか?いいえ違います!

 

んな時に使えるのが"ミラーリング"です。共通点がないなら相手の身振りや動きを真似して共通点を作ってしまえばいいのです。共通点が多い場合でも共通点をさらに増やせるので"ミラーリング"は行ったほうが良いでしょう。

 

ラーリングを行うと共通点を簡単に作り出すことが可能で、相手を無意識に仲間意識をもたせたり好意を抱かせたりすることができる心理テクニックです。

 

これだけは知ってほしい"ミラーリング"する時の2つの注意点

f:id:q-Smith:20160317062522j:plain

あからさまに行っては全てが台無しになる!

ラーリングをするときの最大の注意点がこれ!相手に気づかれてしまったらミラーリングの効果が逆効果になってしまいます。あくまでミラーリングを行う時はさりげなく、相手にばれないように行ってください。

ミラー(鏡)のように完全一致ではなくていい?

で書いたことと矛盾してしまいますが実は、ミラーリングは相手がアクションを起こしてから1分以内であればミラーリングの効果が得られるのです。なので、ミラーリングを行っても1分ルールがあるので全く不自然にならないのです。

 

なたもミラーリングを身につけて相手の仲間意識や好意を獲得しましょう!

 

女性に気づかれずに支配してしまう!ステルス催眠プロトコル

容としては、ごくシンプルに言うと催眠術です。ただ、こちら今までの催眠術とは決定的に違うことがあります。“これまで「催眠術」は使えれば非常に効果的だけど、なかなか会話の中で自然と使えないのがネックでした”

 

つまり、女性に気づかれずに催眠に落とし込み、自分の思い通りに動かす方法なのです。

 
ずはサイトを読むだけでも、このステルス催眠がどんなものなのか学べるようになっています。
 

て、あなたは何秒でこのステルス催眠プロトコルの詳細を確認するのでしょうか?

f:id:q-Smith:20160826175824p:plain

  

合わせて読みたい! 

agari-kaizen-net.hatenablog.com

agari-kaizen-net.hatenablog.com

agari-kaizen-net.hatenablog.com

 

ありがとうございました!

この記事が良かったと思ったらぜひ共有してください!