あがり症改善ブログ 

あがり症改善に役立つ多彩なあがり改善法を紹介するブログ。豊田早苗監修あがり症改善プログラムはここにあります。


中島みゆき・▲被リンクブイプリカバーンマシン

f:id:q-Smith:20160320114654j:plain

恋愛で効果抜群!YESの法則(一貫性の法則)が超使える2つの理由【あがり症改善】

 Subscribe in a reader

f:id:q-Smith:20160503065312j:plain

回は、恋愛・ビジネスで使うと絶大な効果が得られるYESの法則(一貫性の法則)についてお伝えします!

まずはYESの法則(一貫性の法則)について知ろう!

f:id:q-Smith:20160503065813j:plain

YESの法則とは、確実に相手がYESと言ってしまう質問をしていきその後、普段ならNOと言ってしまうような質問でも相手がYESと言ってしまう心理テクニックです。
 
まり、YESの法則(一貫性の法則)を使うと、相手がNOと言いづらい空気を作ることができるのです。この心理テクをマスターすれば日常的に相手をコントロールすることが可能になるのです。
 

なぜYESの法則(一貫性の法則)が超使える2つの理由

f:id:q-Smith:20160503065831j:plain

由は大きく分けて2つあります。パターン化するという理由と、矛盾が生まれるという理由があります。
 
理由その1→パターン化する
方が質問してもう片方がYESと言う」流れがパターン化されて、質問に対して深く考えることせずにYESと答えてしまう。加えて、質問する側が上→YESと言う側が下という立場が無意識に形成されるので、NOと言えるチャンスを徐々に失っていくのです。
 
理由その2→矛盾が生まれる
なたは一貫性がない人をどう思いますか?信用しませんよね。私たちは小さい頃から嘘をついてはダメなどと教育されてきました。
 
話"金の斧 銀の斧"では、主人公が湖に普通の斧を落として、女神が出てきて「あなたが落としたのはどっち?金?銀?」それで主人公は「金や」と嘘をついて何も貰えなかった話です。こういう話もあるくらいなので、嘘はダメっていう教育がYESの法則を可能にしてるんだなぁと私は思いました。少し脱線してしまったので話を戻します。
 
まり、一貫性がないと嘘つきな人になります。小さい頃の教育で嘘つきはダメって潜在的に刷り込まれているので、嘘つきな人になりたくない意志が働き一貫性を持たせようとして無意識にYESと言ってしまうのです。
 

YESの法則(一貫性の法則)で質問する時のコツ

f:id:q-Smith:20160503065848j:plain

問する時のコツは、考えないでYESと答えられるような質問をすることです。天気や持ち物などその場でわかる情報を話題にすると簡単です。
 
えば、天気が晴れている場合「今日はよく晴れてますね」といった感じで誰でもすぐにYESと答えられる質問であれば十分にYESの法則(一貫性の法則)が使えます。
 
なたも今日からYESの法則を使って相手を思うままにコントロールしましょう!
 

女性に気づかれずに支配してしまう!ステルス催眠プロトコル

容としては、ごくシンプルに言うと催眠術です。ただ、こちら今までの催眠術とは決定的に違うことがあります。“これまで「催眠術」は使えれば非常に効果的だけど、なかなか会話の中で自然と使えないのがネックでした”

 

つまり,女性に気づかれずに催眠に落とし込み、自分の思い通りに動かす方法なのです。

 
ずはサイトを読むだけでも、このステルス催眠がどんなものなのか学べるようになっています。
 

て、あなたは何分でこのステルス催眠プロトコルの詳細を確認するのでしょうか?

f:id:q-Smith:20160826175824p:plain

 

合わせて読みたい!  

agari-kaizen-net.hatenablog.com

agari-kaizen-net.hatenablog.com

agari-kaizen-net.hatenablog.com

agari-kaizen-net.hatenablog.com

 

ありがとうございました!

この記事が良かったと思ったらぜひ共有してください!