あがり症改善ブログ 

あがり症改善に役立つ多彩なあがり改善法を紹介するブログ。豊田早苗監修あがり症改善プログラムはここにあります。


中島みゆき・▲被リンクブイプリカバーンマシン

f:id:q-Smith:20160320114654j:plain

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛心理学"パーソナルスペース"で男女間の関係を保とう!

あなたはパーソナルスペースを 意識してお喋りしたことはありますか? パーソナルスペースとはなに? という基本的なことから、 パーソナルスペースをどう人間関係の構築や恋愛、 仕事に応用していけばいいのか?などを 今回はお伝えしていこうと思います!

自分に自信がないあなたへ、自信を持つための取り扱い説明書。

あなたは自信を持って行動することができますか? 今回取り上げるテーマは「自信」です。 自信を持って行動できる人ってあまり多くはありません。 では現段階で自信がない人が、 少数派の自信を持って行動できる人の部類に入るために なにをやればいいのか?…

【あがり症改善】結局どうすれば、あがり症を克服できるの?

人前で話すことが苦手な人は あがり症の克服の方法を知りたいはずです。 そんな悩みを解決します!

あがり症を改善するには場数が必要!明日からできる場数をシンプルに踏む方法とは?【場慣れ】

あがり症を改善するには場数を踏むのが 手っ取り早い方法と度々言っていますが、 どうやって場数を踏んだらいいのか? とかについてはあまり触れてきませんでした。 そこで今回は非常にシンプルで 明日から実践できる場数を踏む方法をお伝えします!

"知って得する!あがり症が無事に改善した後に見えてくる新しい世界とは?"

あがり症を改善した後あなたはどんな人生を送りたいですか? 今まであがり症を改善するための 様々な方法をあがり症改善ブログでは紹介してきました。 しかしあがり症を改善することが、決してゴールではないはずです。 あがり症を改善したらどうすればいい…

【あがり症】就活の面接で話す内容を丸暗記すると悲惨な結果に陥るわけ

あなたは 就活の面接で喋る内容を丸暗記して臨んだことがありますか? もしもそんな経験がないのなら絶対におすすめしません。 今回はその辺のお話をします。

聞くだけであがり症改善!「サブリミナルあがり症改善プログラム」がスゴイ!

色んな方法を試してみたけどあがり症が改善されなかった方のために、 これまでにない斬新なアプローチで改善する方法。 サブリミナル効果を利用したCD 「サブリミナルあがり症改善プログラム」を紹介します。

【簡単】今すぐ使える!プレゼンで確実に結果を残せる2つのあがり症改善法とは?

大勢の人の前でスピーチやプレゼンする時に、 あがってしまって上手く話せなくなった経験がありますか? なぜそのようなことになるのか? やそれを踏まえて人前でスピーチやプレゼンする時に即使える、 あがらないで喋るためのテクニックなどをお伝えします!