あがり症改善ブログ 

あがり症改善に役立つ多彩なあがり改善法を紹介するブログ。豊田早苗監修あがり症改善プログラムはここにあります。


中島みゆき・▲被リンクブイプリカバーンマシン

f:id:q-Smith:20160320114654j:plain

とりあえず"ポケモンGO"をやってみた!

 Subscribe in a reader

んにちは!

今回はポケモンGOをやってみての

素直な感想や私がやってみて現段階で気づいたことなどを少

しだけまとめてみたいと思います!

 

iPhoneからの投稿なのでいつもより

記事のクオリティは割と落ちますのでご了承下さい!

 

1時間半くらいポケモンGOをしながら歩いてみた!

f:id:q-Smith:20160722180718p:image

f:id:q-Smith:20160722180720p:image

 

日の10時にポケモンGOがリリースされ、

そこから1時間半くらい歩いてみた結果私の住んでいる地域では、

割とレア度が高いポケモンも捕まえることができました!

 

その中でも捕まえにくかったポケモンが何匹かいます。

 

れは、ズバットドードーです。

なぜこの2体が捕まえにくかったのかはよくわかりませんが、

 

コツを掴めば割とどのポケモン

モンスターボールには一応入りました。

とりあえず今日はもう疲れたので帰って寝ます!

 

 

agari-kaizen-net.hatenablog.com

agari-kaizen-net.hatenablog.com

 

 

ありがとうございました!

この記事が良かったら是非共有よろです!