読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あがり症改善ブログ 

あがり症改善に役立つ多彩なあがり改善法を紹介するブログ。豊田早苗監修あがり症改善プログラムはここにあります。


中島みゆき・▲被リンクブイプリカバーンマシン

f:id:q-Smith:20160320114654j:plain

個性的な変人になりたい!誰でも個性的になれるたった1つ方法

 Subscribe in a reader

f:id:q-Smith:20160915031302j:plain

性的な人になりたいとあなたは思いますか?
 
  • あなたが個性的な変人になるためには?
  • なぜ個性的な変人はあがり症になりにくいのか?
 
今回は個性的な人に焦点を当てて記事を書いていきます。
 
 

変人になりたいと思っていると個性的から遠ざかる?

f:id:q-Smith:20160915025916j:plain

はよく人から個性的だと言われます。
 
でも自分的にはただ普通に行動したり発言したりしてるだけなのに。
 
凡人が個性的な人になりたいと憧れて
あなたの周りの変人を真似してるうちは、
本当の意味では個性的にはなれません。
 
ぜなら人を真似するということは、
 
その考えや行動をする人がすでに2人いるのと同じ状態になるからです。
それではあなたの考えや行動ははオリジナルとは言えないのです。
 
ゃあどうすれば個性的な人になれるのか?
 
変人になりたいと思わないでください。
あなたは人と比べないことが出来たらそれだけで
 
個性的な変人です。
 

凡人と変人のおしゃれと言われるまでの最短ルート

f:id:q-Smith:20160915025941j:plain

ァッションで考えるとわかりやすいです。
 
多くの人はおしゃれになろうと思った時に
雑誌とか流行とかを見てアイテムを選んだりしますよね。
 
これは他の人のものさしで服をカスタマイズしている状態です。
 
 
方で個性的な人は雑誌とか流行に左右されずことなく、
自分を基準にして服をカスタマイズできるのです。
 
これは他の人のものさしで自分を見るのではなく、
自分のものさしで自分を見て最善の選択をしているわけです。
 
外的要因に振り回されないで、自分はこう思うからこう。
 
みたいに考えられる人が個性的な人なのです。
 
ですから個性的な人ってあなたが言われるために、
やらなくてはいけないことは特にないです。
 

個性的になる時に一番大切なこと

f:id:q-Smith:20160915025955j:plain

性的になるためには
自分基準で様々な考え方であったり
行動をすることが重要なのですが、
 
自分基準で考えたことが
他の人と全く同じ考えや行動だった時は
 
どうなるのでしょう。
 
果として人と同じ形態になったから
それは個性的ではないのでしょうか。
いいえ違います。
 
なぜなら現在世界の人口は約73億人もいます。
 
こんなにたくさん人がいる状態で
100%オリジナルの考えや行動を作り出すのはほぼ無理です。
 
 
性的な人になる上で一番大切なことは
考えや行動が人と被らないようにすることではなくて、
 
自分基準で物事をとらえたり行動を起こしたりすることです。
 
東京オリンピックのエンブレム問題とかも
突き詰めていくとこの辺の問題でしたよね。
 
とにかく個性的な人は外的な要因に左右されない人のことです。
 

個性的な人の思考回路からあがり症改善のヒントを得る

f:id:q-Smith:20160915030015j:plain

性的な変人は自然に人が寄ってきます。
その人の考えとか行動が好きって人たちが。
 
でも逆に、
その人の考えとか行動が嫌い
って人も同じだけ増えるのもまた事実です。
 
そういう状況になった時に個性的な変人は、
外的要因に左右されずに行動できるので
 
その状況を別になんとも思いません。
 
あがり症改善のヒントがここから学べます。
 
がり症の人は外的要因に物凄く左右される傾向にあります。
他の人にどう思われてる?自分は普通かな?などなど。
 
あがり症を改善するのに一番簡単なことは、
この外的要因に左右されないようにすることです。
そう、個性的な変人みたいに。
 
なので自分の考えとか行動とかを自分基準で決めましょう。
 
他人にどう思われようとも、あなた自身の基準で人生を生きてください!
 

f:id:q-Smith:20160404223456j:plain

 

 

あがり症を改善したくない人は無視してください....

 

 

→豊田早苗式あがり症改善プログラムの詳細を確認する!

 

合わせて読みたい!   

agari-kaizen-net.hatenablog.com

agari-kaizen-net.hatenablog.com

agari-kaizen-net.hatenablog.com

 

ありがとうございました!

この記事が良かったと思ったらぜひ共有してください!