あがり症改善ブログ 

あがり症改善に役立つ多彩なあがり改善法を紹介するブログ。豊田早苗監修あがり症改善プログラムはここにあります。


中島みゆき・▲被リンクブイプリカバーンマシン

f:id:q-Smith:20160320114654j:plain

聞くだけであがり症改善!「サブリミナルあがり症改善プログラム」がスゴイ!

 Subscribe in a reader

f:id:q-Smith:20160810150419j:plain

んな方法を試してみたけどあがり症が改善されなかった方のために、
 
これまでにない斬新なアプローチで改善する方法。
 
サブリミナル効果を利用したCD
「サブリミナルあがり症改善プログラム」を紹介します。
 


あがり症の基本的な原因とは?

f:id:q-Smith:20160810155437j:plain

がり症の無意識に湧き上がる震えや緊張は潜在意識に原因があります。


れまでの人前で恥をかいたり失敗した経験、

自己嫌悪や後悔などネガティブな感情が

 

大量に潜在意識にトラウマとなって記憶されています。

 

それが人前に立ったとたんに

フラッシュバックされ震えや緊張として姿を現わすのです。

 

潜在意識からあがり症を改善する!

f:id:q-Smith:20160810155457j:plain

がり症を改善するには潜在意識のあがりを引き出す、

引き金のトラウマ的な記憶を正しい記憶に書き換える作業が必要です。

 

潜在意識の記憶は

繰り返し正しいメッセージを届けるだけで簡単に書き換わります。

 

かし、正しいメッセージを潜在意識に届けるには大きな問題があります。

えば、
「私は人前で堂々と話せる」と考えると
「そんなこと出来ない」と否定的な考えが浮かびます。
 
これではメッセージは潜在意識には届きません。
 

にやっかいな事に

この否定的な考えも潜在意識の記憶から誘発されます。

 

潜在意識を変えたくても潜在意識の記憶で変えられない。

 

ここがあがり症消滅の難しさです。

 

f:id:q-Smith:20160621161156p:plain

 

 

意識の影響を受けずに潜在意識を直接変えられたら・・・

f:id:q-Smith:20160810155512j:plain

ブリミナルメッセージは
意識的に認識出来ないが潜在意識には
認知出来る特殊加工されたメッセージです。
 
意識のブロックを受けることなく潜在意識に直接メッセージが届きます。
 
の効果は人それぞれ違いますが、
多くの人に共通するのは
 
  • 以前より緊張しないようになった
  • 憂鬱な気分が湧き上がらない
 
等々、緊張や不安の種がなくなったような感覚です。
人前に立った時緊張や震えが軽くなり終わりまでうまく話せた。
 
こんな成功体験はあがり症消滅を加速します。
 
は、この方法にも一つ大きな欠点があって
サブリミナルCDである程度人前で話す自信がつくと思いますが、
自信だけで上手く話せるとは限りません。
 
期待値が大きいほど現実とのギャップに落胆しやすくなり、
この時のとらえ方次第でせっかく変わった潜在意識も
 
リセットされてしまう事があります。

うならずにあがり症を無くするには
常に自分を肯定的にとらえるような考え方をします。

考え方を変える方法は購入特典の
「あがり症改善マニュアル」
に解説サポートします。

「サブリミナルあがり症改善プログラム」は
潜在意識と顕在意識の
両面からのアプローチであがり症を改善します
 
しもあなたが今まであがり症を改善するために、
様々な方法を試しても上手く改善できなかったなら。
 
もしもあなたが最も楽をして、あがり症を改善したいなら。
 
くだけであがり症が改善できるプログラムを強くおすすめします!
 
少しでも興味を持ったなら、下のボタンを押して今すぐ確認してください!
 

f:id:q-Smith:20160621161156p:plain